「hinata」な?かっちゃんBLOG

すすぎゼロ!柔軟剤も不要。20倍に薄めてキッチンやお掃除にも。糸島の杉と檜の精油入り、お肌にも優しい洗剤の製造をしています。貴方と家族、山、森、川、海を守りたい。好物 : 旅、酒、祭、魚、米、神社、寺

【糸島まるゐと】大人と子どもの「循環する」学び場

糸島市志摩井田原に約8千平米の杜と築70年を超える古民家があります。

昨年、その場所で「まるゐと」というプロジェクトが立ち上がりました。

目指すのは、大人と子どもの「循環する」学び場。
縄文と江戸の平和の仕組みをヒントに、広大な杜を生かして、循環社会を作る実験が始まっています。

 シェアスペースの用途は多種多様、移住体験、イベント、ワークショップ、キャンプ、・・・等々。

いや~、楽しみですね~。
で、今月からhinataの量り売りもスタートして頂く事になりました。
【外部リンク】