「hinata」な?かっちゃんBLOG

すすぎゼロ!柔軟剤も不要。20倍に薄めてキッチンやお掃除にも。糸島の杉と檜の精油入り、お肌にも優しい洗剤の製造をしています。貴方と家族、山、森、川、海を守りたい。好物 : 旅、酒、祭、魚、米、神社、寺

【UNI KNOT(ユニノット)】糸島に新しくできた釣具店

今月、糸島野北海岸のおはなキャンプ場敷地内に、釣具屋さんがオープンしました!
UNI KNOT(ユニノット)さん

オーナーは、去年まですぐお隣の「あの」レストランの店長をしていた上西(ウエニー)さんです。

こちら、釣具の販売とレンタルを中心に釣具メーカー「tail walk (テイルウォーク)」のショールームも兼ねています。

サーフィン、サップ、BBQも加えて、「プロのアドバイス付き釣り」も楽しめるキャンプ場になりますね~。

今年は、釣りやろうかな~。

【外部リンク】

itohinata.com