「hinata」な?かっちゃんBLOG

すすぎゼロ!柔軟剤も不要。20倍に薄めてキッチンやお掃除にも。糸島の杉と檜の精油入り、お肌にも優しい洗剤の製造をしています。貴方と家族、山、森、川、海を守りたい。好物 : 旅、酒、祭、魚、米、神社、寺

【Cafe Mediumtempo.】糸島の職人夫婦が営むカフェ

GW最終日は、今宿海岸沿いの「Cafe Mediumtempo(カフェミディアムテンポ)」へ

週末だけのカフェ営業で、普段はデザイン工房です。

創業から20年、お仕事は、紙媒体からWeb媒体、ロゴデザイン製作などのデザイン業務、木工製作、看板製作、店舗デザイン施工、カッティングステッカー製作、Tシャツプリント製作、ウッドデッキ施工やその他諸々。

現在、糸島になくてはならない職人ご夫婦(ショーちゃん、アケちゃん)です。

最近では、オープンしたホテル/セブンバイセブン糸島のお部屋に飾る絵画制作やロビーエリアのディスプレイにも携わったとのこと。

で、hinata洗剤の製造をスタートした(私たちがろくに製品説明もできない)時から、ずっとご愛用いただいております。

これからもどうかよろしくお願いいたします。

【外部リンク】

itohinata.com