「hinata」な?かっちゃんBLOG

すすぎゼロ!柔軟剤も不要。20倍に薄めてキッチンやお掃除にも。糸島の杉と檜の精油入り、お肌にも優しい洗剤の製造をしています。貴方と家族、山、森、川、海を守りたい。好物 : 旅、酒、祭、魚、米、神社、寺

【翠川(みどりかわ)らうんじ】糸島エリアで新しい癒しスポット誕生

いよいよオープン「翠川らうんじ」

なんのお店かって?

・・・発表します。

f:id:bit150430:20180723084410j:plain

 

まさかの「超癒しのマッサージ」

 

そのココロは、、

こんな悩みを持つ人は多い。

「やりがいを感じて続けてきた仕事だけど、、
  今になって将来に不安を感じてきた」

「楽しく毎日を過ごしているつもりだけど、
  なぜか毎朝、身体が動かない」

「ここ最近、どうしても疲れが抜けず、、
    やる気が起きない。」

「理由もないのに、夜ぐっすり眠れない。」

「自分にとって何が幸せなのか?わからなくなってきた。」

 

こんな人たちの特徴は、いつも人の事ばかりを優先してしまう「自分はあとまわしパターン」というもの

どっかで辛くなるよね。

だから、そろそろ
「自分を優先するのが一番大事!」
 
ということにもう気付いては? どお?

 

「翠川らうんじ」は訪れる人が、

心が楽になって、

心が吹っ切れて、

でも、ボーっとできて、

なおかつ、ちょっと欲もでてきて、

自分の未来にワクワクしてくる。。

そんな場所として誕生した。

f:id:bit150430:20180723085212j:plain

 

ということで、まずは【癒し】から

 

ラベンダー+酵素
ベルガモット+酵素
シダーウッド+酵素
青森ヒバ+酵素、数百の品種、産地の中から厳選した精油+酵素を使用。。。。。


今までの経験と知識に基づいたこだわり抜きのメニューを用意された。

その名も

「翠川流リラクゼーションボディワーク」

疲れを癒したその後に生まれてくるものとは。
あなたの体の内側に隠れた本当のエネルギー!

以下、担当者プロフィール。

カウンセラー:水原みどり(みずはらみどり/みどやん)
福岡県柳川市出身

1998年:趣味が高じてアロマテラピー検定1級を取得。
福岡市内のサロンでアドバイザーを務める。

2004年:縁あって、いきなり中州風俗店の立ち上げに参加。
以後、2店舗の代表としてコンパニオン(女の子)のお世話に従事。
仕事上の必要にかられ、種々のカウンセリング技術をマスター。

2018年:潮時ということで中洲引退(もう疲れた・・)。
海と山と古墳にかこまれた一軒家に移り住み、癒される毎日。

ボディワーカー:園田克彦(そのだか・つひこ/博多のかっちゃん)
福岡県北九州市八幡東区出身

1995年:ハワイで3年間、旅行業・ブライダル業に携わった後、帰国。

1998年:東京都内にてエステサロン事業の立ち上げに参加。
以後、国内10店舗、ハワイ1店舗を展開。

2008年:事業から一切の手を引き、神奈川県鎌倉市に移住(訳は聞かないで)。

2010年;念願の福岡へ移り住み、事業とは無縁の平穏無事な毎日。

2015年:ある事がきっかけで現役復帰を決意(訳は今度話す)。
月日をかけてオリジナルのマッサージ手法を考案。

 

人によって筋繊維の方向はさまざま。
おひとりおひとりの筋に沿って深くじっくり、揉みほぐさせて頂きます。

 

で、メニューは全身全霊をかけた渾身の1コース!
90分 12,000円也。

  

f:id:bit150430:20180723085345j:plain

 

場所は、福岡市西区今宿町(JR筑肥線今宿駅から車で5分)

営業時間は不定期。

電話番号など詳細は、あえて非公開。。。探してね?

 

 

【関連リンク】

www.facebook.com